8月10日獅子座-水瓶座ライン☆創造性と星読みのオンライン講座をやります♡

(個人的には畑と音楽、中年ボディケアの夏ですーー)

こんにちは!

雨も多く蒸し暑い7月が続いていますが

皆様なんとか元気でお過ごしでしょうか?


先日蟹座新月に向けて出したメルマガにも書いたのですが、

この夏はちょっと圧がかかって厳しいけれど

その中で自分なりの大切なものを見つけたり
次のステージに押し上げられていくような、

そんな時間ですので

じっくりと足元を大切に
自分の大切なもの・元気付けてくれるものに
ぜひ目を向けてお過ごしくださいね。

きっとそこから、あなたらしい
ブレイクスルーの道が開けてくるのではないかと思います。

(※メールマガジンのご登録をご希望される方はこちら↓までメールをくださいませ。
   tipiaroma.akiko@gmail.com)



さて、季節は太陽獅子座の時期に入りました。

この季節、太陽が獅子座を運行することで
その対向サインである水瓶座のエネルギーも
自然と私たちの意識の中に入ってきます。

星が好きなみなさんはご存知の通り
この年末から木星と土星が同時に水瓶座に入り
【新しい風の時代】の幕開けとなりますので

この獅子座の季節も
自由、自立、創造性などといった
風の時代の気配を
強く感じられる大切な時間になりそうです。

8月4日の水瓶座満月はまた
大切な節目になりそうですので

ご自分なりに
これから創造していきたい未来
自分本来の個性
もっと自分が軽くなって自由になっていけるようなイメージを
深呼吸して自由に!軽く明るく広げてみてくださいね。

そして、私もそんなこれからの時代の気配を
皆さんとシェアしたいと思い、
はじめてのオンライン講座を開催することにいたしました!

じゃん!
どきどき!

ちょっと新しい視点での占星術のお話です。

「星を読む」ということを、
もっと自然で、軽く、楽しく、
そして創造的なものにしていきたいという
私のビジョンを込めてお届けしたいと思います。

占星術を学んでいる方はもちろん、
これからの新しい時代が気になる方
ちょっと星の世界を覗いてみたい方
気軽な星のおしゃべりとして聞きに来てくださるのも大歓迎です!

星と香りのStudio Tipiオンライン講座

「自由と創造性のための占星術」

  ~2020年後半シフトのための星読みと創造のヘリオセントリック占星術

 これからの時代星を読むことを
 どうやって私たちの暮らしの中に取り入れて行ったらいいのか。

 その一つの試みとして
 2020年のポイントとなりそうな大切な星の配置から
 私たちが個人個人で取り入れることができそうな形で
 大きな自然の流れのメッセージを紐解いてみたいと思います。

 また従来の運命が定められているような占星術とは違い
 自ら本当の自分を見つけに行くような
 創造的な新しい時代の星読みの一つの例として
 ヘリオセントリックチャートの読み方を簡単にレクチャーします。

 太陽を中心とした本来の太陽系の形のホロスコープは
 自由な新しい視点を与えてくれると思います。

 2020年後半の星読みと
 ヘリオセントリック占星術の基本的なお話
 そして質疑応答で休憩も合わせて約2時間半の講座になります。

【日時】

8月10日(月祝)13:00-15:30

【料金】

4000円(税別)

【お申し込み】

https://ws.formzu.net/dist/S29884394/

◆zoomを使ったオンライン講座になります。
 パソコン・タブレット・スマートフォンでご覧いただけます。
 ご参加者の方は顔を出されても出されなくてもOKです。

◆お申込み後に講座視聴URLとパスワード等のご案内をメールでお知らせいたします。

◆Zoomのソフトウェアを最新版にアップデートの上ご覧ください。後日動画(1週間限定配信)のリンクもお送りいたします。お申し込みされた方は期間内は何度でもご視聴いただけます。なお、当日ご視聴できなかった方もお申し込みいただけましたらご覧いただけます。


☆彡

初のオンラインセミナー、
どんなご縁が集まってどんな時間になるのか、
私もとても楽しみです!

獅子座-水瓶座の世界を

皆さんと楽しみたいと思います(#^^#)

ご興味ある方はぜひ。お待ちしています♪

星と香りのStudio Tipi

by Akiko Hirao 占星術×アロマテラピーの 遊び場で学び場☆彡 星と香りで もっと自然でもっと心地よい 新しい生き方へ☆

0コメント

  • 1000 / 1000